質問いいですか
person30代/女性 -
カテゴリー分からずここで質問いいですか?
9月末に9週で心拍確認出来ず流産手術しました。今日今避妊なしの性行為したら子宮かな?お腹が痛かったです。気持ちいいけど痛かったです。三年避妊なしでしましたが妊娠しないで今回妊娠流産しました。性行為してお腹(子宮かな?)が痛いのは流産&不妊症と何か関係があるのでしようか?流産後の検診では子宮も綺麗だから問題ないと言われました。流産後何回も避妊なし性行為しましたが今回が初の痛みでした。性行為してお腹( 子宮かな)痛いのは何か病気でしよか?長くなりましたが回答お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





