4年前に出産して年に1回膀胱炎になり、今回は長引きます。
person30代/女性 -
4年前に出産してから、年に1回は膀胱炎になります。
病院に行き尿検査をして抗生物質を飲んだら治りますが、今回はなかなか治りません。
18日前に膀胱炎と診断され、薬を飲み一旦治ったかな?と思いましたが、今日また排尿痛と頻尿、残尿感がひどいです。
膀胱炎はこんなにも長引くものなのでしょうか?
また明日か明後日に病院に行こうと思ってますが、生理が2日前に終わったのですが生理のせいで検査に影響はありますでしょうか?
現時点の症状
・排尿痛 熱く?感じる
・頻尿
・残尿感
腰痛、背中の痛みに関しては16キロの子供を抱っこしているので膀胱炎のせいかわかりません。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





