肺の小結節CTC検査
person50代/女性 -
今年の9月人間ドックにて胸のX線で肺に6ミリの右中肺小結節で再検査となりました。昨年一昨年と異常なしだったので全くの新規です。
前回から1か月後の CTを
本日受けました。結果は変化なしで次は3か月後の診察と言われました。
3か月も待つのかとがんだったら進行するのではないかと思うととても不安で眠れなく日常生活まで支障が出ています
そこでマイクロCTC検査をインターネットで見つけました。これを受けてみようかと悩んでいます。
間葉系がんさいぼうのみを補足、上皮性はターゲットではありませんとの説明があるのですが、現時点で受けるとすると正確な結果は得られるでしょうか?
不安で少しでも安心材料になればいいなと思っています
金額が高額なので悩んでいます。よろしくお願いします
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





