1か月前から膿なのか粘液なのかずっと出ています

person40代/男性 -

9月末から症状が出始めました。
尿道口から透明の粘液が出ていたのでクリニックで尿検査をしましたが、淋病、クラミジア、マイコプラズマ、ウレアプラズマは検出されませんでした。
薬が何が効くか菌の検査をしましたが菌も何も検出されませんでした。
白血球の数値は高く出てました。
クラビットを2週間飲みましたが、全く症状変わらずで、今度は白い膿が少し出てきました。
大きな病院に行って、次にシタフロキサシンを2週間飲んだところ、症状が一旦治りました。
白血球の数値はほとんどないくらいになりました。
しかし、数日後にまた透明の粘液が結構な量で出始めました。
白血球の数値はほとんどありません。
今度はジスロマックを飲みましたが症状が変わりません。
セルニルトンも飲んでいます。
もう何をやっても症状が治らず困っています。
性行為は症状出てから全くありません。
何が原因なのでしょうか?
血液検査お願いしたり、粘液の精密な検査をお願いするべきでしょうか?
本当に悩んでいるのでアドバイスお願い致します。

注目の情報

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師