胃酸が上がってきて、背中の痛みと胸の痛み
person30代/男性 -
38歳男です。
ここ1~2ヶ月ぐらいずっと胃酸が上がってきて、背中の痛み喉に何か詰まってる感じと胸の痛みがあり、先週病院に行きタケキャブを処方してもらい飲んでるんてすけど、胃酸が上がってきてる症状は収まったんですけど、胸の真ん中らへんの痛みと背中の真ん中らへんの痛みが収まらないです。(横になったりしたら、少しマシになります。)
喉に何か詰まってる感じも全然取れません。
ネットとかで調べたら、食道がんの可能性があるって、書いてあり不安になります。
あまり症状がなおらなかったら薬を変えた方がいいのでしょうか?
食欲はあり、吐き気はなしです。
このような症状は、逆流性食道炎の症状ととらえていいでしょうか?
色んな先生達の意見を聞きたくて投稿しました。下手くそな文章ですいません。
返信お待ちしております。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





