至急返事下さい。

person20代/女性 -

あの、もう一週間前ぐらいから、身体のだるさ、関節痛、腰痛、頭痛あったり、微熱が続いてるんです。ロキソニーで痛みを抑えてるんですが、切れてきたら、また微熱出て、少し歩いたりしたら、身体がだるいくなって家で寝っぱなし何です。簡単に言ったらインフルエンザみたいな症状みたいな感じで、ふらつき、体重が減ったりこの一週間で 四キロ減ったんです。身体がだるくっ食べれないせいかも知んないけどたまたま、歯科で採血したけれど全く異常がなかったんです。何の病気でしょうか?少しヘモグロビンが低いぐらいで病院に行っても診てくれないですよね?先生助けて下さい。私、どうしたらいいか分かんないです。緊急性があれば明日でも病院に行くつもりなんですけど、入院必要があれば行きたくないんです。先生どうしたらいいですか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師