右腹部の違和感と下痢軽い痛み
person30代/男性 -
2週間ほど前に血尿が出て泌尿器科に行ったら尿路結石でした。
尿検査やCTを取って腎臓とかその他は綺麗で以上ないと言われました。
左側に石が2つあるとの事で痛みがあったりなかったり。
その頃から石がない方がちょっと何かあるような違和感があり痛みはちょっとキリキリな様な重いような気にしだしたら良くわかります。
うんこの色がオレンジみたいな色が出てきたんですがみかんをその時3つぐらい食べたからかなのかなーとそれか何か以上があるのかなーと‥。不安です‥。
最近は食欲がなくて気分も悪いです。
尿路結石やプライベートの事があるからなのかなーと‥。
やっぱり
元々パニック障害や不安障害を持ってるのでちょっとした事で大腸ガンなのかとか何かの癌なのかと凄くパニックになり1人でかなり不安になりここに書かせて頂きました‥。最近プライベートや仕事で凄いストレスでもしかしたらストレスなのかなーって思ったり‥。
今までそれで病院に行って過敏性胃腸炎と言われたこともあるんですがうんこの色が少し気になって‥。
親は胃薬飲んで様子見たら言いと言われたんですがこれはどうなんでしょうか‥。
とても不安で怖いです‥。
目立つ痛みというより気にしないで良いレベルなんですが気分な悪くて食欲もないので教えてほしいです。
宜しくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





