6歳半の孫、祖母のおっぱいを吸わせて、と言います
person乳幼児/女性 -
6歳半の孫、最近たまに祖母とお風呂に入ります。昨日、ばあばのおっぱいをちゅーちゅーさせて、と言うので、甘えたいのかと思い、少しさせてあげましたが、
不快だし、嫌だからやめてね、と断りましたが、しつこく言ってきました。
3年前、下の子が生まれた時も何回かありましたが、その時は赤ちゃん返りかと思い、気にしませんでした。
今はもう下の子が生まれて3年半経っていますし、なぜそのような事を言うのかわかりません。
ママにさせてもらって、と言うと、絶対いやだ、と言います。
このような孫の心境はどういったものなのでしょうか。
また、言ってきたらどのように対処すればいいのでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





