子宮の病気について…

person30代/女性 -

先日も質問させて頂いたのですが、再度解答お願いします。以前から、不正出血があり産婦人科にかかっていました。ガン検査体ガン検診もして異常がなかった為、ホルモンバランスを崩していると診断。その後も不正出血はありました。生理が11月15日からあり、二週間続き出血もひどかったので12月の初めに総合病院の産婦人科にみせた所、子宮体部にポリープのような物があり、エコー検査では妊娠の時のような袋が写っていました。再度、体ガン検査をし二週間後にMRIの検査をし、今後の治療方針など話しますとの事でした。しかし前回の生理の出血がひどかったせいか体調が悪く、疲れやすくて生理痛のような痛みもあり、少しですが出血もあります。通院までに一週間あるし、精神的なもので気分が悪いのでしょうが、少し不安です。早目に診察に行くべきでしょうか?どうか、解答お願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師