咳と鼻水が続きます。
person20代/女性 -
1歳1ヶ月になる娘の事なのですが…5日程前に38度を越える熱を出し、咳と鼻水も酷かったのでかかりつけの病院を受診しました。薬を処方してもらい、2日後には熱は下がったのですが、咳と鼻水は一向に良くならず息苦しそうにしています。特に咳が酷く、し過ぎでオェっとなったり、寝ていても咳で起きてしまう事が度々あります。1ヶ月程前にも同じような事があり不安です…。関係あるのか分からないのですが、機嫌が良く、遊んでいる時に突然泣き出す事がしばしばあります。これも何か関係あるのでしょうか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





