中絶後の生理
person20代/女性 -
10月のはじめに中絶をしてしばらくしてから、中絶後の出血もおさまり11月の7日あたりに中絶前の以前と同様な生理らしきものがあり、6日前後で終わったのですが今月はまだきていません。中絶前は正常な周期できてたのですが、中絶後初めての生理がきてから次に生理がくるまでに、みだれることはよくあることなのでしょうか?中絶した人でなくともみだれることはあるのかとは思いますが…。正常に生理がきてたときはだいたい28日から30日前後でした。怪しいことなど一切してません。中絶後出血が止まってから数えて1ヶ月後なり2ヶ月後なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





