ウレアプラズマ 陰性後の症状
person30代/男性 -
お世話になっております。
経緯から今後の考えられる可能性や今後の方針をご教示頂けますと幸いです。
10月上旬に可能性のある行為。
10月中旬に クラミジア、淋菌 性器、喉検査 陰性
その1週間後に再度マイコプラズマ、ウレアプラズマ、トリコモナス性器、喉の検査。
10月24日 ウレアプラズマパルバム性器陽性。
その後アジスロマイシンを処方。
11月16日17時ごろ(朝から排尿は無し)マイコプラズマ、ウレアプラズマ、性器再検査。
翌日陰性。
しかし現在、性器の先端に時折違和感、非常に軽い痛み、痒み
排尿時に時折刺さるような感覚、残尿感
、性器の上(下腹部の下辺り)、両鼠蹊部の上辺りにしばしば圧迫感のような物、
睾丸辺りにも時々圧迫感のような物
(いずれの症状も全て我慢等は全然出来る程度)
11月17日の結果が偽陰性の可能性を疑って再度ウレアプラズマ、マイコプラズマの再検査をした方が良いでしょうか?
最初のクラミジア検査が偽陰性だった場合を疑ってそちらの検査もした方が良いでしょうか?
それら以外で考えられる原因、性病等はありますでしょうか?
長文失礼致しました。
よろしくお願い致します。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





