変形性腰椎症があり、腰痛と左脚の痺れが酷いです。
person40代/女性 -
変形性腰椎症と言われていて、最近になり左脚の痺れが出てきて、特に最近では痺れが辛くて辛くて仕方がありません。
自分の脚ではないみたいな感覚で、感覚鈍麻もあります。
先日MRIを撮り、今日結果を聞きに行きましたが、前回と変わりがないから、下半身を冷やさないように温めておくようにとのことでした。
腰痛もだけど、とにかく痺れが辛いと話しましたが、薬はこれ以上は出せないし、手術適応でもないし、ブロック注射するような病状でもないと言われました。
とにかく冷やさないようにしてとのこと。
本当に辛くてたまりません。
痺れや感覚鈍麻みたいなものは、我慢するしかないのでしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





