SEET法 胚盤胞移植後 低容量アスピリン(バイアスピリン100g) について
person30代/女性 -
35歳、心拍確認後8週での流産を2回経験しました。
検査の結果、不育症で、橋本病であることと、高リン脂質体が検査で引っかかりました。
10/8に胚盤胞移植をし、10/9からバイアスピリンを飲むようにと処方されました。(結果は陰性)
今回、SEET法を初めて行い、12/2に胚盤胞移植をしたのですが、バイアスピリンは処方されませんでした。
SEETをした場合はバイアスピリンを飲まない、ということはあるのでしょうか…?
手元に前回の残りはあるので、すぐに飲み始めることはできます。
なるべく早くお医者さんに確認しようとは思っているのですが、処方されないことがあるかどうかをご教示いただけますと幸いです。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





