長引く大量のおりものと不正出血
person20代/女性 -
どのようなタイミングで受診すべきか教えていただきたいです。
トリキュラー内服3年目です。今月は飲み忘れが多くありました。卵巣出血既往があります。
性行為後におりものが増えることは多々あったのですが、一週間ほど長引いておりました。その後、耐えられない偏頭痛があり、休薬日を待たずに不正出血。そこから一週間出血が続き、終わったと思い性行為。
その後、出血が再度鮮血が、通常の生理量です。
この出血がどのくらい続けば受診したら良いでしょうか?
ビルの飲み忘れやホルモンバランスの乱れ
、不正出血していた状態での性行為のせいもあるかと思うのですが、ここまで出血したことがないので受診目安が知りたいです。
親戚等にもがんはあまりいないので、ガン家系ではなく、子宮頚がんでは?と不安になりました。年内に検査には行こうと思うのですが、受診を急ぐ目安などあればお伺いしたいです。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





