体外受精 6度目の移植(PGTA正常胚) 胎嚢確認済み 大きさと卵黄嚢について
person30代/女性 -
奇形精子症、顕微授精で4度の化学流産と1度の陰性を経て、PGTAを実施、正常胚を自然周期で移植しました。
bt10でhcg90と低めでしたが、bt17(5w1d)にてhcg2048と1.5倍以上/日上がり、胎嚢確認できましたが、5.8mmでした。
別の男性との子を胎嚢確認後に稽留流産した経験があること、5w1dで5.8mmとサイズが小さいことで不安です。
1.先生は卵黄嚢も見えてるようなことおっしゃっていましたが、私にはリングのようには見えず、ご意見伺いたく存じます。(エコー写真参照)
2.次の診察6w3dまたは6w4にはどのような状態が望ましいでしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





