子宮頸がんワクチン3回目 全身に痛みと39度の熱があります
person20代/女性 -
12月8日午前11時半頃、シルガード9価のワクチン接種をしました。3回目です。
多分副反応の症状が出ているので、痛み止めを飲みたいです。
12月8日午後11時から11時半の間に体が震え手足が冷え始めて、最初なかった熱は今39.0度あります。他にも、
・身体中の関節痛のような痛み
・立ち上がり歩くと頭がガンガンする
・喉の乾き
などがあります。
12月8日夕食の際に一杯だけサワーを飲みました。
今は精神科でADHDと不眠のために、アトモキセチン120mgとブロチゾラム錠0.25mg(2日前に切れたので2日間は服用なし)、市販の柴胡加竜骨牡蠣湯、ビタミンCやB、鉄分などのサプリ(時々)を服用しています。
かなりしんどく寝付けそうにないのですが、痛み止めのEVEを飲んでも大丈夫でしょうか?
また、「発達障害の人へのワクチン接種は気をつけて」という旨のことをインターネットで読んだので少し不安です。
#7119にもお電話して、病院の受診をおすすめされました。しかし一人暮らしで夜中、体もしんどいので、できれば家から出ずに楽になれたらいいなと思っています。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





