唇に繰り返す粘膜嚢胞について

person30代/女性 -

下唇に水膨れが出来ては潰れて、また出来て潰れて…を繰り返してるところがあります。全く何も無いときもありますが、ふとした時に水膨れになり、気付くと潰れてしまっててまた水膨れ…となってます。
ここ何日かも水膨れが出来て、次の日潰れて、次の日また水膨れになって、次の日また潰れて、2回ほど水膨れが、潰れて出来てを繰り返して、昨日水膨れが潰れて、今は少しぼこっとして、真ん中が白い点?みたいになって硬く なってる感じです。水膨れって感じではなさそうですが、粘膜嚢胞が繰り返して悪い物にかわるってことはありませんか?それとも粘膜嚢胞の治りかけってこんな感じでしたか?
耳鼻科の先生には10分ほどで手術で取れるから今度取ろうとこの前言われたところではあったのですが…。
写真ぼけてしまってますが、白いポチッとしてるのが、こんな感じです。よろしくお願いします。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師