指で触った皮膚について
person50代/男性 -
今日の夜、トイレに行って、ももひきを親指の側面で触ると、濡れた感触や湿った感触がして、親指のはらや人差し指のはらで触った感触は、濡れた感触や湿った感触がしませんでした。お風呂から上がり、記載した指で、猿股を触っても、湿った感触や濡れた感触はしませんでした。排尿前後で尿失禁や尿漏れした感覚もなく、排尿時、下着のベニス辺りを指で触っても、濡れた感触や湿った感触はありませんでした。なので、尿失禁や尿漏れではないと思います。部屋とトイレの温度差等で、そのような感触がしましたか?何か不思議なんですよね。
同じトイレや違うトイレで、人差し指で猿股を触ったら、濡れた感触や湿った感触がしても、次回以降、温度差等の条件で、人差し指で猿股を触っても、必ず、湿った感触や濡れた感触がしないこともあり得すか?
必ず毎回、そのようなことが起こるわけではないですか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





