頭を打った後の頭痛について
person50代/女性 -
一昨日のお昼に、知り合いの車に乗ろうとして屋根の方の出っ張り(知り合いがつけていた物)に頭をぶつけてから、その後頭痛があり少し気持ち悪かったのですが、食事は取れました。
頭をぶつけてから下を向いて作業をしていたので首こりもあるなかなとは思うのですが、その次の日に動くと頭痛がして、さらに次の日は動くこともなかったので特には頭痛はなかったですが、夜(昨日の夜)寝ていると途中目が覚めた時に頭が痛かったので心配になりこちらへメールしました。
病院へ行ったほうがいいのでしょうか?
呂律がまわらないとか、吐くとかはないです。また、頭痛は3日目でも続くのでしょうか?よろしくお願いします
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





