電子タバコと一緒に洗濯してしまった
person40代/男性 -
4日ほど前に電子タバコをポケットに入れたまま洗濯してしまいました。
干す時にタバコの箱と半分程残っていたタバコのカスやフィルターがポロポロ出てきました。
もう1度洗えばよかったのですが気にせずカスを払って干しました。
洗濯機の中に落ちてたカスは拭いたのですが次の日に洗濯機を回した後にもカスがまだ残っていました。
今になって不安になっているのですが、そのまま気にせずカス等がついたタオル等で顔を拭いたりしてしまっていました。
何か影響はありますか?
また小さい子供もいてタオルや服を舐めたりはしないですが顔を拭いたりするので何か影響があったらと心配です。
もう4日も前のことで、どの服やタオルを洗ったかもわからないです。
宜しくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





