腰痛・背筋痛。
person20代/男性 -
主人の事ですが、以前より腰から背中にかけての痛みを訴えています。
朝、痛みで目を覚ましたり、30分近く動けない事もあります。
主人はヘルニア持ちで、長時間の立ち仕事をしており、それが原因では?とも思いました。
一度、整形外科で診て貰い、その後紹介状を戴いて大きな病院で診て貰いましたが、どこにも異常は認められず、結果は分からないとの事でした。
数年前に結石の疑いを指摘された事があるようで、それが関係しているのではと、別の科を受診するよう勧めましたが、休みを取りづらい仕事で時間も作れず、本人も度々の受診に苛立ち足を運ぼうとしません。
間もなく第一子が産まれます。主人がもしも何かの病気にかかっていたら…と、とても不安になります。
長文になり申し訳ありません。お返事宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





