耳鳴り??
person20代/女性 -
昨日の夜寝ようと思いテレビと電気を消してベッドに入ってまもなくしてから、中音程度の音が聞こえました。
低くもなく特別高くもなくという感じで、蛇口か何かをひねった時の圧のような音でキューぅぅぅ…きゅるるるるぅ…というような感じで、そんなに長く続く音ではなく、3秒程度でまた数秒してから同じような短い音が聞こえたので、怖くなってテレビを付けてそのまま寝てしまいました。
聞き間違えかもしれませんが、目を閉じて聞いてみたらなんとなく耳のなかのような気がしました。
最近音にとても敏感です。昨夜の夜、食事も終わりみんなでテレビを見ていたら左耳がつまったような感じで圧迫感がありました…
何か関係あるのでしょうか?音は低温、高温しっかり聞こえています。
温度差や疲れも関係ありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





