妊娠2ヶ月つわりと便秘について

person40代/女性 -

便秘で婦人科受診した時に酸化マグネシウムを処方してもらいましたが飲む度に吐き気に襲われるので、飲むのをやめました。通院している婦人科は産むときは総合病院に転院になりそれまで診察のみしてくれる所なので診察時間以外は連絡がつきません。
市販のビオフェルミンのんでも大丈夫ですか??
12月20日に受診して約6w4d赤ちゃんの心臓がピコピコしていたので心拍確認といわれ、次回は1月10日受診の予定になってます。
つわりが出てきて吐き気があり、昼~夜にかけて食事ができなくなる状態になっています。B6がつわりにいいと聞いて葉酸サプリに1.3mg入ってるものを、のんでいるのですが、更にB6のみのサプリを服用しても大丈夫でしょうか??

質問ばかりですがよろしくお願いします。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師