ムズムズ頻尿感が長く続いています 何処の科にかかればよいですか?

person50代/女性 -

半年前から 膀胱炎にかかったのをきっかけに ムズムズ頻尿感が治りません
いったんは菌がなくなり 治っています
内科で 猪苓湯、五琳散、竜胆瀉肝湯を試したり
婦人科で エストリール膣錠もしましたがムズムズが悪化しました
骨盤臓器脱気味らしいですが 経過観察すれば良いとのことでした
こちらのサイトで 少し似たような症状の方の相談で トリプタノールが良いと回答されていたのをみて 元々行っていた心療内科の先生にお願いして トリプタノールを9月から飲んでいますが 多少改善傾向ですが まだまだ症状がキツイです
泌尿器科 内科 婦人科 心療内科と行きましたが まだまだ治りません
このような場合は 何科に行けば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師