原因不明の腟の痛みが
person20代/女性 -
10年ほど前になります。性行為をした3週間後ぐらいから発症したと記憶しています。当時は自然に治るだろうと放置してしまっていました。
症状は、挿入時の激痛、たまに腟内に痒みがある、おりものの異常で色は白い時と黄茶(時間が経って変色?)の時があります。常におりものシートを装着しています。
泌尿器科と産婦人科に通いオキナゾール等の薬を処方してもらったり、エコー、尿検査、膣検査等の検査も受けましたが、特に異常なし、よく分からないと言われ先生方もお手上げ状態でした。
産婦人科の先生にも聞かれたので参考にしていただきたいのですが処女ではありません。発症する前までは問題なく挿入出来ていました。
子供が欲しいので治したいです。どうしたらいいでしょうか、どうかお願いします。
産婦人科分野、他 に限定して相談しました
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





