豚タンを半生?で食べてから3日目、風邪みたいな症状

person30代/男性 -

1/4 豚タン串を半生で食べてしまった可能性があります。
1/5 咳や喉の軽い痛み 左肩に関節痛
1/6 朝 咳や喉の軽い痛み 熱はないが熱っぽさがある。便はいつもよりは軟便で、いつもよりは色が明るい(黄土色)

普通の風邪として様子見で大丈夫でしょうか?
また、受診すべきタイミングは発熱37.5くらいが目安でしょうか?他に、気にかける症状があれば教えてください。
豚レンサで、軽度であった場合、通院治療は可能でしょうか?
シングルで子供が一人いるので入院となってしまった場合が心配です。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師