勃起障害によるセックスレス
person50代/男性 -
私は54歳女性です。パートナーについて相談です。お相手は57歳男性 二型糖尿病、睡眠障害、勃起障害があります。
付き合って約半年になりますが1度もセックスしたことがありません。正確に言うと、彼が全く勃起しません。多分二型糖尿病や睡眠障害の影響もあるのだと思います。
治療と言えるかは分かりませんが、糖尿病内科の主治医の先生にバイアグラ?を処方して貰う感じで泌尿器科など具体的な治療はしていないみたいです。薬を服用しても効果はありませんでした。
これが1番の悩みなのですが、過去のパートナーとは全員セックス出来たのに、私とだけ出来ません。全く身体が反応しません。自分が女性として欠陥品のようで本当に悲しいです。
彼の体調、病気、メンタル面など、まずはなにをすればよいかも分かりません。
出会ってからすくなくとも付き合う半年前からこの状態でした。なにか改善する治療はありますか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





