不整脈の症状と月経過多
person10代/女性 -
うちの母(49)の症状なんですが タイトルの通りなんです。
更年期も重なってるのかなぁとも思うんですが…
月経は長い間(何ヶ月か) 止まってたらしく 本人は閉経だと思ってたらしいんですが 三日前に 生理がきて それから今は月経過多で辛いようです。
不整脈と月経過多は 何か関係があるのでしょうか…?
本人に病院に行くことをすすめてみたんですが 母子家庭でして 母が一人で家を支えてるなか、私は受験真っ只中で 母は「入院するわけにはいかない」 と 、入院するかはわからないと説得しても中々 行こうとしてくれません。
…
なので ここで質問させていただきました。
ご回答 よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





