繰り返し口の中に出来物が出来る
person30代/女性 -
1ヶ月に何回も出来ては治るの繰り返しです。
痛みも伴うのでストレスです。
左の上下の奥歯をつないだ真ん中あたりの粘膜に決まって出来ます。
1ミリ〜2ミリ、色は粘膜と同じ色。時には3ミリ〜4ミリの大きめが出来る時は水疱みたいで知らないうちに潰れる事も。
上の歯がブリッジの為歯に原因があると思ってたのですが、最近外してみましたが特に歯に原因なし。
上奥歯の骨が痛いとずっと悩んでましたが、関係ありますか?
耳鼻科にも行き、口腔外科にも行き、状況を説明するも原因分からず。。
奥歯周辺(骨、粘膜)が痛む事、水疱は関係ありますか?
こんなに痛みを伴って繰り返すのは悪いものの可能性はありますか?
ずっとなのでストレスで病みそうです。
どうか、よろしくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





