ギックリ腰の後のお尻の痛み

person50代/女性 -

 ギックリ腰になってから3週間たちます。

腰の痛みはほぼなくなってきましたが、
右おしりの真ん中あたりに痛みがあります。
痺れはありません。

朝起きた頃が1番痛いような気がします。
激痛などはありません。

ギックリ腰になった時整形外科でレントゲン撮りました。
腰の下あたりの部分は狭くなってる部分はありました。
お尻あたりの部分もレントゲンは必要ですか?

ギックリ腰がひどい時右手に杖をついて 
体重をかけていました。

お尻の痛みの原因は何でしょうか?

アドバイス宜しくお願い致します。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師