頭痛、腹痛、心臓の痛み、しこり等々
person20代/男性 -
2〜3か月前から心臓がふとした時に痛みます。痛さはうずくまるようなほどでは無いですが、1〜10で言うと5くらい?で、普通に痛いけど耐えれてしまうといった感じのものが1日2回〜3回くらいあります。ストレスかな?とかも思いましたが、両サイドから締め付けられるような頭痛がたまにあったり、最近は吐いてはないけど、吐き気も出てきました。左腕全体の違和感?血が詰まってるような感じもたまにあります。
また心臓が痛い時、かなりの確率で呼吸がしにくいです。上手く吸えてない?吐けてない?感じで、数分で元に戻りますが、この症状も最近続いてるように感じます。
冷や汗を伴ったり夜間の寝汗、熱、全身の倦怠感、体重減少などはありません。
関係しているかは分かりませんが、みぞおちの辺りや、腰の後ろ、胃辺りもたまに痛みます。
これは心筋梗塞?ストレスでしょうか??なんか首の右側の付け根のリンパが数珠状に少し腫れてます。大きさは1cmくらいです。めっちゃ動かせます。痛みは触ると痛いかもしれません。気がしてるだけの説もあります。癌でしょうか、?私はどうなってしまうんでしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





