ふらつき感、耳鳴りが生じてます
person30代/男性 -
30代の男性です。24年8月に脳動静脈奇形に伴う脳卒中により開頭手術を行いました。
急性期およびリハビリ病院にて入院し25年1月に退院しました。
脳卒中の後遺症としては半盲となります。
年末からキーンとして耳鳴りが毎日定期的に生じ様子見をしてたのですが1ヶ月程前からふらつき感が強く感じてます。定期的におこるキーンとした耳鳴りは治りました。ただ、1週間前から急に半盲箇所の目がチカチカして手汗等がでて血の気が引く症状が生じてます。
耳鼻科にて検査(聴覚、眼振)して問題なし。定期通院している脳神経外科にてCT、血液検査をしても問題なしとなっております。
継続してふらつき感等は生じておりまして、たまに耳鳴りのような症状はおこってます。どのよう原因が考えられますでしょうか?まどの診療機関へ通って診断行う方が宜しいでしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





