和洋折衷屋先生、お願いします!
person30代/女性 -
前のスレが終わってしまいましたので‥引き続きアドバイスをよろしくお願い致します。
今回は、メンタルの安定を維持を目標にしていけたらと思っています。まだ、脳腫瘍の治療は先の事なので実感がわかず、変わりなく過ごせているのですが…。前に荒れた時には、脳腫瘍が良性と分かりホッとしたら急に怖くなり、不安感が強く人さえも怖くなりました。それを経験し、自分では分かっていなくてもストレスが溜まっていたのだと気づかされました。自分では我慢出来ているつもりになっていたのだと思いますが、心は難しいですね…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





