胆道閉鎖症の疑い USBA検査

person乳幼児/男性 -

新生児ですが、先日USBA検査の数値が高く再検査したところ、また数値が基準より高いため血液検査をすることになりました。気が動転しており数値は聞いていません。
母乳とミルク混合でしたが、退院後は完ミに近く母乳はさほどあげていません。
また退院時は黄疸の指摘はなく、母子手帳には普通に○がされていました。
便色はずっと黄色・4ぐらいに見えます。
気になる点は尿の色は濃くビールぐらいの色です。オムツも薄く黄色くなることと2週間検診で体重が基準の半分ほどしか増えていなかったことです。
現在目の色は白〜薄グレーに見えます。手足は肌白ですが、顔だけくすんで赤黒、黄色く見えます。
USBA検査2回も引っかかるとゆうことは、胆道閉鎖症もしくは胆道閉鎖症でなくとも肝臓に何しら病気があるとゆうことでしょうか。
不安です。ご意見をお伺いできないでしょうか。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師