糖尿病の可能性について

person30代/女性 -

現在31歳女です。17歳の時に突然両足に痺れが発生し、31歳の現在まで14年間毎日痺れが無くならない状態です。両足のかかとから足の裏全体、足先にビリビリ・ピリピリするような痺れがありたまに両手にも痺れがあります。
13歳の時に無理な食事制限のダイエットをし、16kg痩せ生理も止まり髪も抜けました。その後すぐ反動で暴飲暴食過食し、短期間で18kg太った経験があります。その4年後の17歳で痺れが始まったので、両親に糖尿病ではないかと言われ病院に行きましたが血糖値は正常と言われました。ただ、いまだに症状が無くならず本当は糖尿病ではないのかと不安の毎日です。糖尿病以外に14年間両手足に痺れが続く病気はあるのでしょうか?
13歳以降暴飲暴食もしておらず体型も痩せ型なので、血糖値に現れないだけで糖尿病の可能性もあるのでしょうか。教えていただきたいです。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師