二週間前から胸の痛みが。
person20代/女性 -
二週間少し前から心臓あたりに違和感を感じる。ズキズキではなく、突っ張るような押される違和感が続く。日によっては左胸あたりが痛かったり、両胸の筋肉が固まっていて、ほぐすと凝っているのを感じる。2.3日前は連続で胃痛があり、昨日は喉や胸あたりに何かが詰まるような気持ち悪さがあった。昨日の夜は横になると最初は気持ち悪さがあり、両手の痺れと体の震えがあった。その後横になると一瞬耳がキーンとなり、聞こえづらくなったが、すぐ収まった。
今日はホルダー心電図をつけているが、長時間映画で座っていると左胸あたりが痛く、その後左手と足が痺れたため、また受診した。いまは特に胸痛はない。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





