尖圭コンジローマについて。
person20代/女性 -
3、4ヶ月くらい前から会陰にできものがあり痛みも痒みもなかったので放置していました。
それとは別に、つい2週間ほど前に婦人科へ行った際にカンジダ+膀胱炎と診断されたのでその治療をしてました。
その時の問診票に会陰にできものがあるので見てくださいと書いたにも関わらずスルーだったので放っておいても大丈夫だったのかも心配しすぎたかな?と思っていたのですが、最近尿道や膣の付近がピリピリするような感じがして(これが関係あるかは分かりませんが。)鏡で見てみるとあの時のできものが明らかに大きくなっていて今まで遠くて分かりませんでしたが写真を撮って見てみるとトサカ状でした。やはり尖圭コンジローマかなと思うのですがそうでしょうか…?
あと、膣口も凹凸ができている気がします前にはできていませんでした。広がってきているのでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





