ぶつけた2日後たんこぶ
person乳幼児/男性 -
2日前に11ヶ月の息子が、襖の開ける部分(木で直角になっている部分)堅框と呼ばれる部分に転んで左側のおでこ(頭)をぶつけてしまいました。お願いして目を離したのでしっかりとは見れなかったのですがすぐに泣きました。
嘔吐はなく離乳食ミルク母乳も飲んでいます。
その時は赤くなったなったな。ちょっとぽこってなってるなと思いました。
昨日は傷が少しあるなーと思っており特にその部分を撮ろうと思って撮った写真はないのですが今日コブができてるなと思い心配になっています。
2日後に目立つようになることはあるのでしょうか。
右下の写真が今日です。
他のは撮ろうと思って撮ったわけではないのではっきりとは見えないのですが。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





