38歳中絶後の足の痛み

person30代/女性 -

2月18日に中絶手術をうけました。
19日夕方から横になって起き上がって歩くと太ももの前、少し内側よりがずんっとすごく痛くなります。ゆっくり少しずつ歩いていると5分くらいでだいぶよくなって普通に歩けるようになります。座って起き上がる時、横になって起き上がる時につねに今もかなり痛みが出るので血栓などもきになっております。
太ももは、そとがわを押すと痛みがある箇所もあります。
座っていても重だるい感じがあります。
20日夜は、太ももに熱ぽさもありました。
横になっているとつま先などもじんじんした感じもあります。
体温は、平熱より少し高めで20日夜は、37.2でした。21朝は、36.7です。
手術後の一時的なもので痛み止めを飲んで様子を見たほうがいいのか病院に行ったほうがいいのか迷っております。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師