39歳 低AMH 病院の選択について

person30代/女性 -

こんにちは、こちらでいつもお世話になっております。

現在不妊治療をしています。去年測ったAMHは0.16でしたが今年は0.82でした。誤差があったとは思いますが、膣内超音波検査をした所去年左右合わせて1つしかなかった卵胞が、今年は左右三つずつの合わせて6個ありました。
これは卵巣機能が少し上がっていると見て良いのでしょうか。

しかし、これまで3回採卵して、一度も移植出来ておりません。
次の採卵に向けて今サプリメントを飲んだりしてますが、病院を変えようか悩んでいます。
というのも、3回結果が出せなかったから、次も同じなような気がします。

以前は去年の結果でなかなか首を縦に振ってくださる先生がいませんでしたが、今年の結果を持ったら少しは縦に振って一緒に進んでくださる先生が見つかるのではないかと思い…。。
良かったらアドバイスお願い致します。

注目の情報

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師