首の痛み、半身の痺れ
person20代/男性 -
25歳、179cm84キロほどの少しぽっちゃりの男性です。
3年ほど前に左の首の痛み、左足、左腕の痺れで通院し、年に一度ほどでMRIを撮っています。
直近は3ヶ月ほど前にMRIを撮りました。
ですが、明確に原因となるものは見つかっていません。
薬を服用しながら治療をしているのですが、少しづつ悪化している感覚があります。
現在は、左半身全体に軽い痺れ?突っ張りのようなものがあり、感覚が少し鈍いです。
1ヶ月ほど前から頭皮の突っ張り感、顔の突っ張り感、頬の内側の感覚が鈍い感じがします。
動作には問題はないのですが、突っ張り感が気になります。
MRIでは脳に異常はないとの診断を毎回貰っています。
毎日不安で何も手につかないことが多いです。
どうしたら良いでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





