レルミナ飲んでも生理が止まりません
person50代/女性 -
50才なりたてです。昨年度9月くらいから更年期のダラダラ出血が続いたので11月の頭から閉経逃げ込みを狙ってレルミナを服用し始めました。体がん検査は10月に済んでます。ダラダラは止まりましたが3回割と規則正しく生理が来て、3回目は今月9日から、流石に少なく4日くらいでほぼ止まりました。2回目の生理が来た時点でエコーを受けたら、まだ閉経時の厚みまで内膜が薄くなってない、と言われました。
そして一昨日、初めてレルミナ飲み忘れたら今朝、不正出血しました。
こんなにも抑えきれないものですかね。あと2ヶ月ほどしか飲めないので、閉経逃げ込みは無理そうですか。
産婦人科分野 に限定して相談しました
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





