股関節について 不安
person乳幼児/女性 -
4ヶ月の赤ちゃんがいます。4ヶ月検診の時に足の開きと長さに左右差があると指摘され、紹介状をもらいました。
後日、レントゲンをとってもらい脱臼はしてないと言われ安心していたのですが、足の開きや長さに左右差があると言われたことがずっとモヤモヤしており、再度別の病院に以前撮ってもらったレントゲン写真をもって受信したところ、左足が未発達かもと言われ、また、別の病院に紹介状を出してもらいました。
最初行った病院で大丈夫だよって言われたのでギプスとかつけなくてもいいのかと安心しきっていましたが、また紹介状を出されたことで考えても仕方ないのに、検索ばっかりしてしまって不安に押しつぶされそうです。
前向きに考えたくてここに
投稿させてもらいました。
返信いただけるとありがたいです。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





