妊娠初期の出血について

person20代/女性 -

前回にも質問させていただきましたが、
私は去年胞状奇胎になり、去年の11月から妊活許可がおりました。
2月19日にクリニックで正常妊娠と言われ、
2月22日の夜に出血があり、そこで一旦止まったと思ったら排便した際にトイレットペーパーにつく程度の茶おりが2日ほど続いてました。
24日には胞状奇胎術後フォローで大きな病院に行ったのですが、hCGは6万台、内診もしてもらい、何かあるわけでもないし、今のところ順調ですといっていただき、小さいけど心拍も見えました。そこで最後の排卵から計算して5週5日ということがわかりました。
そこで、明日の27日クリニックに行くのですが、前日の26日の今朝、また出血がありました。
2日で心拍の変化はあるのか心配です。
やっと念願なのに、なぜこんなにも血で悩まないといけないのか。
つわりというつわりも今のところはあまりなく、夜中〜朝方にかけて気持ち悪いのがあったり胸が痛かったりはするくらいです。
不安で悲しい気持ちでいっぱいです。
どうしたらいいのでしょうか。
写真は今朝の出血です。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師