口臭、膿栓で悩んでいます。

person30代/女性 -

6年ほど前から口臭が気になります。
副鼻腔炎で耳鼻科に通い出したのもそれぐらい前からです。
さらに右の喉の奥におそらく膿栓がずっと(3年ほど)あり、本当に本当にストレスを感じます。
奥すぎて自分では何をしても取れません。
ものすごく大きい固形物が、右の胸鎖乳突筋のあたりにあると思っています。
時折、右の鼻の奥あたりから言葉に出来ないにおいがします。

お金ならいくらでも出すので、徹底的に調べてもらい、取って欲しいのですがどこに相談すればよいのでしょうか。

そもそも、口からは見えないものを取ってもらうなんてことが可能なのでしょうか。
どの耳鼻咽喉科に行って相談しても相手にされませんでした。

本当に悩んでいるのでご回答、助言いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

内科分野、他 に限定して相談しました

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師