目眩や頭のフラつきの改善法
person30代/男性 -
この時期になってから目眩や頭のフラつきが酷くなってる気がして、やりたい事や行きたい所にも行動できず不安な状態です…体温もこの時期になってから平熱近くに戻ったのですが、まだ37度近く上がる時があります。夜も不安が強く出る毎日です…自分でも車の運転や行きたい所に行きたいのですが、目眩や頭のフラつきでなかなかできません・・・たまに頭痛や気分が悪くなる事もあります。御守り代わりに薬を持っていても症状が出ると、やっぱりダメだと思ってしまいます・・・本当に改善したいので宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





