思考が漏れる(本当に漏れてます)
person20代/女性 -
シクレストをやめて今はロナセンを飲んでてゼプリオンの注射月1で打っています。
1度出した薬は処方できなくもないって主治医が言ってましたがなかなか処方してくれません。
私は入院から転院したほうが早いのでしょうか?死ぬまで思考伝播は治らないのですか?
ゼプリオンの注射やめたら今より思考が漏れる病気が悪化すると主治医が言ってます。悪化するのでしょうか?どうしてゼプリオンの注射やめたいかと言うと痛いし効かないからです。リスパダール内容液、オランザピン、レキサルティを処方してほしいなって思ってます!この3つは思考伝播に効果ありますか?ゼプリオンの注射も全く効いていないわけではないとは主治医も言ってました。どうしたら治るのか教えて欲しいです!
クロザピンは副作用が怖いので手を出したくないです
入院して転院したら症状がよくなったって方は居るのですか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





