採卵後の生理がおりもの程度だが、移植に進むのは普通のことなのか
person40代/女性 -
不妊治療で体外受精です。
3月2日に採卵しましたが、生理らしい生理がこないまま、移植周期に入ることになりました。
生理時期と推定できるタイミングで受けた血液検査の結果は、以下の通りです。
生理初期程度のホルモン値まで落ち着いていると言われましたが、出血がほとんどありません。ティッシュにつく程度です。
LH(院内)[cobas] 10.90 mIU/mL
E2(院内)[cobas] 34.69 pg/mL
プロゲステロン(院内)[cobas] 0.419 ng/mL
卵巣はきれい、内膜も問題ないとのことでした。
ホルモン周期でエストラーナテープで移植の準備に入りましたが、出血がなくても問題ないのでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





