陰部の痛み?違和感が1年半

person20代/女性 -

始まりは膀胱炎のような症状、ツンとしたいたみから頻尿になり左の膣から陰核?小陰唇を通ってズキンとする痛みがありました。

思いたあたるのは、尾てい骨をドアの突起物でぶつけたこととその時に陰部に透明の水泡が1粒出来ていた。(ヘルペス検査したが陰性)
また、骨盤底筋や腸腰筋の左側が硬くなっていると言われた。座っているだけで、いんぶ左側から足までの痺れが時々でる。

それからズキズキじんじんした痛みが続き、、意味はインブの皮膚がベタベタ引っ付くような乾いて刺さるようなしゅわしゅわした感覚が常にあり不快です。
最近はこう門にまで針が刺さるかんじとひっかかって挟まる感じがあります。

主に左ですが、最近右も違和感が出てます。

性行為にも頭を悩まされています。挿入後の痛みや、おもちゃを使った後の引き連れ感やベタベタ引っ付く感じが強くなります。神経が過敏になってるということでしょうか。これから妊活とかもあるので不安です。

色々な病院を受診した結果、陰部神経痛か外陰部痛と診断されました。

ブロック注射もしてきましたが、あまり効果なくタリージェも今の所効果なしです。

次、電気を流しながら?ブロック注射をするのも勧められたり、脳が痛みを覚えてるからその感覚になっているから考えないようにと言われましたが、座るとチリチリ痛み、立つと皮膚の感覚が違くてベタベタしたりと歩くのにも支障が出ています。

何科でどんな治療が最適なのか教えて頂けたらと思います。

注目の情報

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師